スポンサーリンク

【NFL×SB】SB50 halftime show!


Superbowl(スーパーボウル)。

アメフトのナンバーワン決定戦です。

その中で話題になるのはハーフタイムショー、アメフトの試合展開の劇的さに華を添えつつ、ショー自体もメインとなる一石二鳥なイベントです。

そこで今回は2016年のSuperbowlのハーフタイムショーなどのご紹介です。

----------------------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
----------------------------------------------------------------------


続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【米軍×NFL】super bowlに登場した米軍


Super Bowl。

プロ・アメリカンフットボールの頂点を決める試合です。

盛大な式典でも有名で、中でも毎年のハーフタイムショーは大きな話題となります。

そんなSuper Bowlに米軍部隊が関わっていました。

----------------------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

続きはこちらから
キーワード:動画 米軍



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【NFL×アメフト】やっぱりアメフトはおもしろい!


super bowl。

アメフトのプロリーグNFLの頂点を決める試合です。

今日の試合はご覧になられた・聞かれた方も多いと思います。鯛やヒラメの舞い踊りではなく、サメやボールの舞い踊りもあり楽しかったですね。

どんなスポーツの試合もそうだとは思いますが、おもしろい試合を見ると、そのスポーツの魅力が再確認できることが多いと思います。

今回は私が再確認したアメフトのおもしろさについて、攻防一体、バランスなどです。

いやーアメフトって本当におもしろいですね(^_^) 

----------------------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
----------------------------------------------------------------------
続きはこちらから
キーワード:NFL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【NFL】楽しいアメリカンフットボール! 私の3つの楽しみ方


昨日は【NFL】初めてでも大丈夫! アメリカンフットボールのミカタ×3でアメリカンフットボールを初めて見られる方の観戦3つのポイントを書いてみました。いかがでしたでしょうか?アメリカンフットボールに少しでも興味を持ってもらえばうれしいです!(^_^)

昨日の記事を書いているときに頭に浮かんできたことがありました。それは…

偉そうに書いている本人はどういう風に楽しんでのよ!?

ということです。そういえば「当たり前」のように観戦している本人の楽しみ方を考えてみる機会は少なかったです。

そういうことで、今回は管理人のアメリカンフットボール!の楽しみ方をご紹介します。皆さんの楽しみ方のご参考程度に(^_^)

-----------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
-----------------------------------------------------------
続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【NFL】初めてでも大丈夫! アメリカンフットボールのミカタ×3


秋が始まり夏の姿が遠ざかっていく今日このごろ、感傷に浸るセンチな気持ちも出そうです。

でも逆に熱くなる季節がきました!そうNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の開幕です。

5日には開幕戦が行われ、熱戦が始まるNFLの管理人的な見方・観方・味方をご紹介します。初めて見られる方への3つのポイントも(^_^)v

-----------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
-----------------------------------------------------------

続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲ページトップへ