スポンサーリンク

[∠(^-^)]ソチ・パラリンピック閉幕 滑って撃って競い勝つ! バイアスロンの選手紹介・結果・NEWSまとめ 


皆様の1クリックが自衛隊・安全保障に関する情報・知識の普及につながります。宜しくお願い申し上げます。
↓クリック↓
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ人気ブログランキングへ

ソチ・パラリンピックも無事に終わりました。オリンピックは4年後ですが、バイアスロンの国際大会は続きます。アスリートたちの競演も続きますね。選手の皆さん、お疲れ様でした!!

注目競技!バイアスロン!!

管理人は強く推しているので、競技日程や放送予定、競技の結果、そしてバイアスロンのNEWSをまとめてみました。

※随時に更新していきます。平成26年3月17日(月)に4回目の更新をしました!
【更新履歴 + ざっくりNEWS】
☆競技結果 → 男子15kmと女子12.5kmの競技結果を追加しました。
☆ニュース → 3月14日から16日までのNEWSを追加しました。

◎ロシアのRoman PETUSHKOV選手はすべての男子座位で金メダル獲得です!すごいですね〜
◎久保選手がバイアスロン競技から引退されました。お疲れ様でした!
◎出来島選手が途中まで1位も、運営ミスの結果、7位でした。残念です_| ̄|○
******************************************************
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
*******************************************************

続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソチ冬の陣閉幕 滑る+撃つ=バイアスロン!!の放送・結果・NEWSのまとめ


ソチ五輪。選手たちの結果やいろいろな思いや気持ちが表現された大会も終わりました。

注目競技!バイアスロン!!

管理人は強く推しているので、競技日程や放送予定、競技の結果、そしてバイアスロンのNEWSをまとめてみました。

※随時に更新していきます。平成26年2月24日(月)に3回目の更新をしました!
☆更新履歴☆
・競技日程
・競技結果
・ソチ・オリンピックでのバイアスロンのニュース

-----------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
-----------------------------------------------------------
続きはこちらから
キーワード:陸上自衛隊



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【自衛隊】管理人は困った! バイアスロン観戦での困りごとの身近な解決法!!


ソチ五輪も8日目となりました。

注目競技!バイアスロンを強く推している管理人ですが、ひとつ困ったことが起こりました。寝不足は大丈夫なのですが、もっと切実な困ったことが…

-----------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
-----------------------------------------------------------

続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【自衛隊】初心者は見た! バイアスロン選手の3つのすごい力!!


ソチ五輪も6日目となりました。

「寝不足だー」「明日に響く…」と多くの声が聞こえていますね。

勝手に注目競技のバイアスロン!ですが、このバイアスロンの選手たちを見ていて、管理人は「すごい力」があると思いました。

そこで今回は、私が思った3つのすごい力です。

*******************************************************
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
*******************************************************

続きはこちらから
キーワード:陸上自衛隊



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【自衛隊】滑って 撃って 競い合う バイアスロン!


ソチ五輪、ご覧になられていますか?

いろいろな競技が行われている中、注目はバイアスロン!(勝手に注目ですが)

管理人としても本格的に見てみるのは初めてです。

そこで私なりのバイアスロンの見どころをご紹介します(^o^)


-----------------------------------------------------------
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
-----------------------------------------------------------
続きはこちらから
キーワード:陸上自衛隊



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲ページトップへ