スポンサーリンク

【海自×音楽隊】海自音楽隊、瑞西にいく。


空とブランコ。

「アルプスの少女ハイジ」の有名な一コマです。あのブランコはどこにつながっているの?と思ってしまいます。

どういうつながり?という意味では海上自衛隊・音楽隊とスイス(海のない国)のつながりも謎ですね。

今回は海上自衛隊・東京音楽隊のスイスでの演奏です。

※この記事は自衛隊の音楽隊や各国の軍楽隊の演奏を楽しむ!という趣旨のものです。「軍隊はかくあるべし!」みたいなことを書かない、ゆる〜い感じです。音楽を楽しんでいただければうれしいです(^^)

-------------------------------------------------------------------
※記載された日付は報道された日付です。
※情報元はリンク先です。各社の保存期限によりリンク切れの場合があります。
※記事内に動画がある場合、動画再生の際には音量にご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

続きはこちらから
キーワード:海上自衛隊 音楽隊 動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【海自×音楽隊】華のある演奏会♪


横浜市。

関東で屈指の大都市であると同時に、港や開化など、どこかハイカラなイメージがある都市です。

華のある街、横浜で、開花したような華やかな演奏会が行われました。

※この記事は自衛隊の音楽隊や各国の軍楽隊の演奏を楽しむ!という趣旨のものです。「軍隊はかくあるべし!」みたいなことを書かない、ゆる〜い感じです。音楽を楽しんでいただければうれしいです(^^)

-------------------------------------------------------------------
※記載された日付は報道された日付です。
※情報元はリンク先です。各社の保存期限によりリンク切れの場合があります。
※記事内に動画がある場合、動画再生の際には音量にご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【海自×音楽隊】演奏と歌、どっちも♪


お昼どき。

頭脳も体もゆったりしたい時ですね。

そんな時間にぴったり、ゆったりしながら、午後のスタートに向けての準備ができそうな演奏と歌です。

海上自衛隊の東京音楽隊の登場です。

※この記事は自衛隊の音楽隊や各国の軍楽隊の演奏を楽しむ!という趣旨のものです。「軍隊はかくあるべし!」みたいなことを書かない、ゆる〜い感じです。音楽を楽しんでいただければうれしいです(^^)

-------------------------------------------------------------------
※記載された日付は報道された日付です。
※情報元はリンク先です。各社の保存期限によりリンク切れの場合があります。
※記事内に動画がある場合、動画再生の際には音量にご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

続きはこちらから



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【海自×音楽隊】青い空 まっ白制服 夏の音


青空のもとの演奏、白い制服が似合います。

※この記事は自衛隊の音楽隊や各国の軍楽隊の演奏を楽しむ!という趣旨のものです。「軍隊はかくあるべし!」みたいなことを書かない、ゆる〜い感じです。音楽を楽しんでいただければうれしいです(^^)

-------------------------------------------------------------------
※記載された日付は報道された日付です。
※情報元はリンク先です。各社の保存期限によりリンク切れの場合があります。
※記事内に動画がある場合、動画再生の際には音量にご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

続きはこちらから
キーワード:海上自衛隊 音楽隊 動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【海自×音楽隊】たたけ!たたけ、たたけ〜♪


タイトルの言葉。

『あしたのジョー』のアニメ放送で流された主題歌の一節です。

今日はとにかく、たたく!の演奏です。

※この記事は自衛隊の音楽隊や各国の軍楽隊の演奏を楽しむ!という趣旨のものです。「軍隊はかくあるべし!」みたいなことを書かない、ゆる〜い感じです。音楽を楽しんでいただければうれしいです(^^)

-------------------------------------------------------------------
※記載された日付は報道された日付です。
※情報元はリンク先です。各社の保存期限によりリンク切れの場合があります。
※記事内に動画がある場合、動画再生の際には音量にご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

続きはこちらから
キーワード:海上自衛隊 音楽隊 動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲ページトップへ