【静浜基地✕航空祭】小さな飛行機が描く大きな夢ー静浜の赤白飛行隊が飛ぶ


静浜基地航空祭、航空自衛隊の静浜基地で開催される航空祭です。

今回は静浜基地の赤白飛行隊、小さな飛行機の大きなフライトです。
---
※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。
※記事中にある動画を再生する場合,音量にはご注意ください。
---


※この動画は Virtual Airfield さんの投稿です。ありがとうございます!


静浜基地に配備されているT−7練習機によるオープニングフライトです。7機のT−7による編隊飛行がみられます。

離陸から着陸までじっくりとみられます。T−7をみると思ったよりも小さな機体で、割りとこじんまりした感じです。T−7が離陸していき、会場上空で編隊飛行を魅せてくれる様子は小さな飛行機の大きなフライトという印象です。

いろいろなフォーメーションで飛んでいく姿は航空祭の楽しみを見せてくれます!

T−7練習機から始まるパイロットへの夢、小さな飛行機から始まる大きな夢のように感じました(^^)

以上、うさぎの耳(@usaginomimi)でした!m(_ _)m

【うさぎの耳的な今日のポイント】

  • 静浜基地航空祭2017が開催されました。

  • T−7の大編隊は静浜基地航空祭の「名物」だと思います。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック