記事等の修正・追加の情報

記事等の修正・追加の情報


こちらのページでは わかる!航空自衛隊∠(^-^)の記事の誤字脱字やカテゴリ変更、内容修正などの情報を書いています。

記事内容については、よりわかりやすく、より読みやすく、より新しくを基本にして、定期的に修正を行っています。これによって情報の提供をより良くできれば(^o^)と思っています。


スポンサーリンク



《平成28年(2016年)5月6日》

【自衛隊×採用試験】一般曹候補生−めざせ!陸海空自衛隊の下士官

の試験日程などを平成28年度試験に対応しました。また、段落分けや誤字脱字等の訂正、動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)5月2日》

【自衛隊×採用試験】自衛官候補生 − 自衛隊で一番多く採用されます。

の記事内容を平成28年試験に対応しました。また、段落分けや動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)4月30日》

【自衛隊×採用試験】健康状態、異常なしがいい!身体検査−採用試験受験前に注意したいこと#5

について記事中の合格基準を変更しました。防衛省が身体検査の基準を変更したからです。

《平成28年(2016年)4月28日》

【自衛隊×?#4】航空自衛隊で働いてるの? パイロットでしょ!(^o^)/−知られざる空自と軍事

について、新しい文章の追加、段落分け、誤字脱字の訂正、動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)4月26日》

【自衛隊×採用試験】自衛隊幹部候補生(一般)ー陸海空自の指揮官として働きます。

の記事内容を平成28年試験に対応しました。また、段落分けや動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)4月25日》

【自衛隊×採用試験】技術海上幹部・技術航空幹部−求む!すぐにハイレベルな仕事ができる人

の記事内容を平成28年試験に対応しました。また、段落分けや動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)4月23日》

【自衛隊×採用試験】技術海曹・空曹−求む!即戦力

の記事内容を平成28年度試験に対応しました。また、段落分けや動画の追加をしました。

《平成28年(2016年)2月23日》

【陸海空自衛隊×?#3】自衛隊って普段は何してるの?ー特殊な世界?

の新しい文章の追加や構成の変更、リンク先の追加、動画の追加などをしました。

《平成28年(2016年)2月22日》

【陸海空自衛隊×再就職】自衛官のゴールは再就職!−必ずやってくること、身構えることはありません(^_^)

【航空自衛隊×職種#2】衛生員−自衛隊の白衣?の天使

【自衛隊×採用試験】自衛官候補生 − 自衛隊で一番多く採用されます。

【自衛隊×採用試験】一般曹候補生−めざせ!陸海空自衛隊の下士官

上記の各記事の誤字脱字の訂正、段落分け、新規文章の追加、動画の追加などをしました。

《平成28年(2016年)1月28日》

【航空自衛隊×職種 #39】機上無線員ー飛んで、つないで、作戦する!

【航空自衛隊×職種#34】気象器材整備員−空の天気予報の基礎を守ります。

【空自×術科学校】術科学校にいこう!

の3つの記事に動画を追加しました。

《平成28年(2016年)1月26日》

【陸海空自衛隊】激励会に行こう!ー実際の自衛隊へのはじめの一歩

記事の構成の変更や新しい文章の追加、誤字脱字の訂正、動画の差し替えをしました。

《平成28年(2016年)1月9日》

【航空自衛隊×職種#0】40の68は戦うために! 航空自衛隊の職種大全

新しい文章の追加や内容の変更をしました。

《平成27年(2015年)11月11日》

☆ 【陸海空自衛隊】自衛官の生活=制限 − 自衛官の生活は大変です。

誤字脱字の訂正や新規項目の追加などをしました。

《平成27年(2015年)11月3日》

☆ 【陸海空自衛隊×再就職】自衛官のゴールは再就職!−必ずやってくること、身構えることはありません(^_^)

内容を大幅に修正し、リンク先の追加や新しい文章の追加、誤字脱字の訂正をしました。

《平成27年(2015年)10月24日》

☆ 【航空自衛隊×築城基地】築城基地で航空祭! ずっと戦ってきている基地の生き様を見てみよう。

今年の航空祭の情報を追加しました。

☆ 【自衛隊×入隊】とある1枚の重たい紙 入隊前に知っておきたい自衛隊のこと その3

内容を修正し、段落分けなどを行ないました。

《平成27年(2015年)10月22日》

☆ 【航空自衛隊×教育隊】教育隊に行くと確実に変わること−生活・制限・仲間・水虫

字句の修正や項目分けをしました。

《平成27年(2015年)10月21日》

☆ 【自衛隊×入隊】教育隊に行こう!−入隊前に知っておきたい自衛隊のこと その1

字句の修正や誤字脱字の訂正を行ないました。

《平成27年(2015年)10月18日》

☆ 【陸海空自衛隊】今日のご飯は? おにぎり×カレー×ハンバーガー! けっこう違う陸海空3自衛隊の性格

段落分けや誤字脱字の訂正を行いました。

《平成27年(2015年)10月17日》

☆ 【陸海空自衛隊】こんなはずじゃなかった … 自衛隊を辞めたいと思ったときのサプリ

新規項目を追加しました。


《平成27年(2015年)10月15日》

☆ 【自衛隊×採用試験】健康状態、異常なしがいい!身体検査−採用試験受験前に注意したいこと#5

字句の修正や文字の強調などを行ないました。

☆ 【陸海空自衛隊】自衛官って公務員だからいいよね!?−自衛隊への疑問!? その1

新規項目の追加や段落分け、字句の修正などを行ないました。

《平成27年(2015年)10月4日》

【自衛隊×採用試験】使わないともったいない!自衛官候補生試験の活かし方について…

・字句を修正しました。

《平成27年(2015年)9月25日》

【自衛隊×採用試験】使わないともったいない!自衛官候補生試験の活かし方について…

・関連するリンク先の追加や段落分け、字句の修正をしました。
《平成27年(2015年)7月27日》

【LaQ×作ってみた】P-3C Orion 海上自衛隊verについて…

・カテゴリを変更しました(LaQ作る飛行機 海上自衛隊に変更)
・カテゴリを追加しました(LaQで作る飛行機海上自衛隊を追加)

《平性27年(2015年)7月5日》
☆航空自衛隊のカテゴリに「術科学校」という新しいカテゴリを作りました。

☆術科学校のカテゴリに【空自×術科学校】術科学校にいこう!を入れました。

【自衛隊×採用試験】自衛官候補生 − 自衛隊で一番多く採用されます。の関連リンクを変更しました。

個別のリンク先からまとめ記事である【自衛隊×採用試験】自衛隊の採用試験受験で注意したいこと−まとめへのリンクとしました。


《平成27年(2015年)6月29日》
☆「LaQで作る飛行機」という新しいカテゴリを作りました。

☆「【LaQ×作ってみた】日本全国を飛び回る緑色のすごいやつ」という記事のタイトルを「【LaQ×作ってみた】航空自衛隊の輸送機 C-1」に変更しました。

・わかりにくいタイトルのため変更しました。

☆LaQで作る飛行機というカテゴリに【LaQ×作ってみた】osprey-オスプレイ【LaQ×作ってみた】航空自衛隊の輸送機 C-1を移しました。

【自衛隊×採用試験】自衛隊の採用試験受験で注意したいこと−まとめを…

・国際・軍事ニュース(まとめ)から「航空自衛隊 採用試験」(カテゴリ)に移しました。
・カテゴリのミスでした。すいませんm(_ _)m

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421504265

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ